ショッピングハンドブックポータルサイト

ショッピングハンドブックポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

香川県の遺品整理のすすめ


香川県で遺品整理をどうしたらよいか迷っている方も多いのではないでしょうか。
なかなかどの業者さんに頼んだらよいのかわかりませんよね。
香川県で委託できるここならば
遺品整理のみならず特殊なご遺体も清掃、ハウスクリーニングまで行ってくれます。
また、リフォーム会社と提携しているので、ご遺体の発見が遅れてしまった場合でもその後快適に生活できる環境まで復旧してくれます。殺菌まで行うので、万が一故人様が感染症に感染していたとしても安心です。

遺品整理も掃除もしてもらえて良かったです!


一人暮らしをしていた母が先日病気で亡くなってしまいました。
母はこれまで住んでいた家は一人では広すぎると家は売却して小さなマンションに住んでいましたが、お洒落が大好きだったことから部屋一杯に衣類が残されていて、男兄弟しかいなかったのでその整理に困って遺品整理をしてくれる専門業者のココロさんにお願いをしました。
男だけで部屋の掃除もできませんでしたが、掃除もココロさんがしてくれるということで、この度は非常に助かりました。